2007年11月4日日曜日

青汁三昧の口コミ その1

◎最初のきっかけは同僚にもらって飲んだことでした。意外とおいしかったので、自分でも買ってみました。くさみや苦味はほとんど気にならず、抹茶が好きなら水で溶いても十分おいしいですよ。


◎今ダイエット中で、食事は夜は控えめにしています。栄養バランスがちょっと心配で、青汁を飲むことにしました。最初はやっぱり味がどうかなと思っていたんですが、まずまずでした。ゴーやまで入っているんですよね。でも、そこまで気になりませんでしたよ。ビタミンとか栄養バランスが気になる方にはいいのではないでしょうか。


◎最初は絶対「まずい」と思っていたのに、抹茶のようにほんのり甘くて、予想外においしかったです。おかげで安心して毎日飲むことができています。


◎青汁は苦い、という思い込みをいい意味で裏切ってくれました。これなら続けられそうです。栄養が偏っている人とか、ダイエットしている人にはオススメですね。


◎前から気になっていたんですが、青汁、ついに購入しました。のんでみたら抹茶みたいで、全然苦くないんです。それに、飲む前は便秘気味だったのがこれを飲んでからお通じもよくなりました。肌の調子もいいみたい。おすすめしますよ~。

0 件のコメント: